卒業生 古屋聖良さんが、アメリカ経済誌Forbesで掲載されました!


2017.04.18 [イベント情報]

アメリカ経済誌Forbesに、HANAの卒業生 古屋聖良さん(学士会館精養軒)が掲載されました。


古屋さんは、今回「30アンダー30」のアジア版に公開、アジアを代表する「30歳以下の重要人物」に見事選ばれました。


その他、日本からは、サッカーの香川真司さんや、水泳の萩野公介さんらも選ばれています。

古屋さんは、昨年、若手料理人世界一を決定する国際コンクール

「サンペレグリノ ヤングシェフ 2016」世界大会において、日本代表として活躍!

先日は、卒業生講話会にも来てくれました!

早速、HANAにも、古屋さんから下記の報告メールをいただきました。


「アメリカの経済誌Forbesのアジア版の30アンダー30に選んで頂きました。これからも、HANAの卒業生として名に恥じないように頑張りたいと思います」


古屋さん、ご報告ありがとうございます。


今後のご活躍を、教職員一同、心より応援させていただきます!

※華調理製菓専門学校の入学案内パンフレットにも、古屋さんの活躍を掲載しています!


※資料請求は、コチラからどうぞ!




「卒業生がサンペレグリノヤングシェフ2016日本代表に選出!」ブログはこちら


「日本代表に決定!!古屋聖良さんが、HANAに遊びに来てくれました!」ブログはこちら




華調理製菓専門学校 入学相談室

03-3875-1111 / 0120-37-8715